エッチをせずに距離を縮めたデリヘル嬢

エッチをせずに距離を縮めたデリヘル嬢

ちょっと前までデリヘルで知り合った女性と付き合っていまして、先日とうとう別れてしまいました。

でも体験談として書かせていただきます。

デリヘル嬢とはね、半年くらい付き合っていました。

こう言っちゃ何ですが、デリヘル嬢としては地味な女性で、でもなんだかほうっておけないオーラが出ていまして、こっちはサービスされる側なのに、彼女とコトをいたしているときに、つい彼女のことを気にかけてしまうようになりまして。

接客と言えば、普通は暗い顔しないでしょ。

それがその彼女、あまり楽しくなさそうというか、嫌々仕事してるのかなと思えるような感じだったんですね。

まあこちらのほうが年上だし、エッチなプレイをお願いしてやってもらいながらも、何かあったの?とか聞いちゃうわけですね。

そしたら彼女、彼氏と別れたばかりで寂しいと言うんです。

だからこの仕事をして体を慰めてるの?と聞いたら、そうだと言うんです。

そりゃあ嫌々の仕事になりますよね。

そんな彼女が嫌々エッチなことをするのがかわいそうに思えてきて、彼女を毎回指名するけれど、僕はいざ彼女が来たら、実際にエッチなことはしないようになりました。

で、代わりに彼女の心のうちを聞いたり、いろんな身の上話をするようになったんですね。

するとだんだん彼女も明るくなってきて、「今日はちゃんとエッチしよう」と言うようにもなったんですね。

そしたらある日彼女のほうから告白してきてくれたんです。

デリヘルの仕事も辞めるとも。

僕はすぐにオーケーしましたよ。

でもどうして別れたかというと、元カレが彼女とよりを戻したがったらしく、彼女の心が揺れて、結局別れてしまったんです。

意外とあっさりだったなと思います。

でも、僕としばらくいたことで、少しでも寂しさがまぎれたなら嬉しいなと思っています。